[雨天中止] 海岸清掃 多賀の浜 [202303]

海岸清掃 淡路市多賀の浜 [3/25 sat]
【 案内 (PDF) 】 【 申込フォーム 】

前回1月の清掃作業後、行政による年一の海岸清掃が入り、大きなゴミはそれほどない状況で、砂に紛れたプラスティック片回収が主な作業と考えられます。
10時より随時活動開始し、午前午後で約2時間を予定しています。12時には炊出しのご用意がありますので、手を休めてお集まりください。
[持参物]
作業しやすい服装で、手袋、作業靴等…、着替えは可能です。ザル、回収はさみなどございましたら持参いただけると重宝します。
※作業時は必ず水分補給と連絡が取れるように願います。



【参加申込】

    現地集合 バス乗合希望  
    ※現地集合の方は10:00 多賀の浜駐車場にて駐車いただき『多賀ラボ』へ集合願います。乗合せの方は8:00 玉造まがたまへお集まり願います。

    名、

    ※乗合ご希望の方は、運賃おひとり2500円、こども(小学生以下)0円です。参加人数により状況が変更する場合がございますのでご了承願います。

    ※この催しは、各自のボランティア意識に基いてご参加となり、各自で準備する「自己完結」の姿勢を基本としてご対応願います。

    受付締切日:3月17日 fri ※小雨決行