『ラッキーランカ』について

これまでご愛顧いただきました まがたま の店舗ですが、
本年1月より三年間、スリランカ料理店「ラッキーランカ」に営業いただくこととなりました。(1/24OPEN)
電話 06-6767-8087

店主ラッキーさんは、知る人ぞ知る一流の料理人。とにかく優しく思いやり深い方。母国のため、子どもたちのためにできることをいろいろと企画しており、この度は力添えできればと開業いただく運びとなりました。
元宮廷料理人である彼の技量を活かした、健康食事として着目されるスリランカ料理をおたのしみください。ハーブやスパイス、紅茶の勉強会など、スリランカの魅力を伝える催事も今後は予定しています。

[スリランカに対しての恩返しの気持ち]
第二次世界大戦後の日本分割占領下から救ってくれたのが、スリランカのジャヤワルデネ氏。彼の一言がなかったら、東京大阪九州も別々の国の占領下になっていたでしょう。

昨年、一般社団法人まがたまに組織変更し、社会的な役割に取組むべき存在としてスタートを切りました。賃貸契約満了の三年後には、これまでの店舗「まがたま」がより成長した形で、皆様のお役に立てる場所として構築できるように準備していく所存です。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
一般社団法人まがたま 代表理事 田中慶彦