GW期間中営業のお知らせ [大阪私書箱]

大型連休の業務取扱についてのお知らせです。
ゴールデンウィーク期間中は通常のどおり(土日祝日)のお休みに変わりはございません。

4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は営業いたします。
※5月2日(木)は、通常通り14時までのご依頼に当日対応させていただきます。14時を過ぎますと5月7日(火)からの作業となる可能性がございますのでご注意ください。

ゴールデンウィーク(祝日、土日)5月3日(金)~ 5月6日(月)の業務につきまして、転送発送、BOX投函、ならびにメール応答等の基本的業務はお休みとさせて頂きます。
※休日前にBOX投函された郵便物の受取りは、ゴールデンウィークの間でも9時から21時の間で受取りができますのでご注意ください。
※5月7日(火)は郵便物が多く処理に時間がかかると予想されますので、依頼されても対応が次の日になる可能性がございます。ご了承願います。

※大型連休期間中ではありますが、月額料振替は通常通りに月末時となります。

配達物受取などおおよその業務が停止となり、配達物の受取は5月7日(火)以降となります。
小包・書留・代引等の受取に関しましては、上記同様となりますので御配慮ください
ますよう御願いいたします。
誠に勝手ではございますが 予めご了承願います。