ARK里親会 [May 2018] at MAGATAMA

大阪府能勢町のシェルターから、かわいい犬たちが弊店にやってきます。
彼らの生涯の家族になっていただける方、アークの活動やイベントに興味のある方、近くにいらっしゃる方、みなさんのお越しをお待ちしています。

アーク里親会
日時 : 2018年5月6日(日) AM11:00~PM3:00
場所 : MAGATAMA cafe×dining

里親会当日はアークのスタッフが来られ、里親の相談会やグッズ販売を予定しております。
保護されたワンちゃんってどんなこ? 里親になるには? アークってどんなところ?
疑問に思うこと、不安に思うことなどいろいろとお話を聞くだけでも大歓迎!
→ARKサイト

認定NPO法人 アニマルレフュージ関西
http://www.arkbark.net/

一頭の犬や猫との出会いは、いわば結婚のようなものです。
お互いをよく理解し合い、生涯にわたる良きパートナーとなるよう願っています。(ARKサイトより)
※里親会は、家族のいない犬猫がセカンドチャンスをつかむために開催する譲渡会です。
ご愛犬をお連れの方は、里親希望者さんと里親を募集している犬の交流を優先していただけますと幸いです。会場の混乱を避けるため、みなさまのご理解とご協力をお願い致します。