新型コロナの対応およびGW期間のお知らせ [大阪私書箱]

昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)の世界規模の感染拡大により、多くの方がご自身、大切なご家族やパートナー、仲間の健康はもちろんのこと、日々取り組まれている事業の継続や今後のショップ運営に対する不安を抱えていらっしゃることかと思います。

[大阪私書箱の対応]
○5月分月額料を一律、0円とすることを決定しました。[4月30日振替分]
金銭的には個々契約者様には僅かではありますが、共にこの苦境から改善に転換していく願いであります。月額料以外の流動費用は振替により発生しますのでご留意願います。

○配達物の取扱について、
新型コロナウイルス感染予防には気を配っておりますが、海外からのものも含めて様々な環境から配達機関を通して配達物が私書箱に送られてまいります。混在する中で日々仕分け致しておりますので、万が一のことを考えると影響がないとは言い切れません。
会員様におかれましては、
受取配達物をお手にされる際には、今一度、自己の感染予防のもとで管理くださいますようお願い申し上げます。

[GW期間中営業のお知らせ 2020]
大型連休につきましては、
4/29(水)~5/6(水)の期間は、配達物受取、及び転送発送、BOXへの投函等の一般業務はお休みとさせて頂きます。
配達物の受取を始め業務再開は、5月7日(木)以降となります。なお、小包・書留・代引等の受取に関しましては、上記同様となりますので御配慮くださいますよう御願いいたします。誠に勝手ではございますが 予めご了承願います。


新型コロナウイルス感染症が早急に終息し、皆様がこれまでの日常生活に1日でも早く戻られることを、心から祈っております。
心身ともにご自愛下さいますようお願いします。

大阪私書箱
一般社団法人まがたま 代表理事 田中慶彦