Blog

ホエー豚と淡路玉葱のパエリア [Special]

2017年5月20日to2017年5月31日

期間限定 SPECIAL パエリア!!
熟撰の特別ホエー豚と淡路玉葱を使った旨味たっぷりの自家製パエリアが登場です!
ぜひお召し上がりにお越しくださいませ

はじめはホエー豚を赤ワイン煮込みの予定で漬け込んでおりましたところ、おもいのほかホロホロっと柔らかく仕上がったため、急遽その漬け込み汁ごと美味しくいただけるお料理へ変身!! わさっと混ぜ込んでいっちゃってください。

 

Weekly Lunch [15 – 21 May 2017]

2017年5月15日to2017年5月21日

鶏唐揚げの黒酢炒め 700円
ライス、サラダ付き。

自家製パンチェッタの枝豆クリームソース PASTA 900円
パン、サラダ付き。

昼2時まで数限定メニューとなっております。
上記、限定メニューのほかに8種類のコンボメニューが愉しめます。

 

来店犬写真 2017/05/13,14

新緑が一層とまぶしい季節になって参りました。花粉や黄砂などの影響で、悩みの多い季節でもありますが、天気が良ければ気分も晴々してお出かけするのが楽しくなりますね。
今週末は半分怪しい天気の影響か、ワンちゃん連れのお客様はちょっぴり控えめ…。その代わりに看板犬のYebisu君が随分お客様の心を癒すお手伝いをしてくれていました。
ARKさんのギャラリー展もあと1週間を残すところとなりました。お見逃しの方々はぜひ足をお運び下さいませ☆

=== Read MORE ===

 

Weekly Lunch [8 – 14 May 2017]

2017年5月8日to2017年5月14日

厚揚げのピリ辛マーボードーフ 800円
ライス、サラダ付き。

オイルサーディンとフレッシュトマトのバジルソース PASTA 850円
パン、サラダ付き。

昼2時まで数限定メニューとなっております。
上記、限定メニューのほかに8種類のコンボメニューが愉しめます。

 

来店犬写真 2017/05/03,04,05,06,07

動物保護施設ARKさんのチャリティー販促会を開催いたしましたGW、お陰様をもちまして大勢のお客様にご来店頂き大変賑やかな毎日を過ごさせて頂きました。動物好きの作家さんたちによるワークショップも好評を頂いた様子でした。写真ギャラリー展示も後半になりますが、引き続きのお越しを心よりお待ち申し上げます♥

=== Read MORE ===

 


© 2017 MAGATAMA cafe×dining.

| ACTIVITY | ALCOHOL | COMBO | CONTACT | DINNER | EVENT | MENU | NON-ALCOHOL | PARTY PLAN | SHOP | Shop Photo | STAFF | SWEET | www.magatama.net | Page Top ↑