Blog

来店犬写真 2017/06/10,11

今週末はARKさんからかわいいワンちゃんたちが新しい里親さんを見つけるためにがやって来ました。
奥の部屋を自由に歩き回りながら、とてもお利口さんの振る舞いができるワンコたちに大勢のお客様たちがが笑顔になる和やかな時間を過ごさせて頂きました。
新たな出会いのきっかけになってくれることを願っております〜。

=== Read MORE ===

 

ARK里親会 [Jun 2017] at MAGATAMA

2017年6月11日
11:00to15:00

大阪府能勢町のシェルターから、かわいい犬たちが弊店にやってきます。
彼らの生涯の家族になっていただける方、アークの活動やイベントに興味のある方、近くにいらっしゃる方、みなさんのお越しをお待ちしています。
MAGATAMAは通常営業(11:00-21:00)で、店舗奥スペースが会場となります。

アーク里親会
日時 : 2017年6月11日(日) AM11:00~PM3:00
場所 : MAGATAMA cafe×dining

里親会当日はアークのスタッフが来られ、里親の相談会やグッズ販売を予定しております。
保護されたワンちゃんってどんなこ? 里親になるには? アークってどんなところ?
疑問に思うこと、不安に思うことなどいろいろとお話を聞くだけでも大歓迎!
→ARKサイト

=== Read MORE ===

 

Weekly Lunch [5 – 11 Jun 2017]

2017年6月5日to2017年6月11日

豚ロースの味噌漬け焼き 850円
ライス、サラダ付き。

青じそ和風明太子 PASTA 800円
パン、サラダ付き。

昼2時まで数限定メニューとなっております。
上記、限定メニューのほかに8種類のコンボメニューが愉しめます。

 

来店犬写真 2017/06/03,04

先晩の豪雨と雷雨に驚きつつ、異常気象のせいか梅雨入りはいつなのかと疑うような日中の麗らかさが続きますね。私たちにとっては少し暑いかな…と思う気温でも、ワンちゃんにとっては〝快適″とはなかなか言えない暑さを感じているようです。アンダーコートのお掃除を施したり、カットしてあげたり。色々と愛情をかけてあげましょう♥

=== Read MORE ===

 

かわらばん2017年6月が出来ました

かわらばん2017年6月が出来ました。
実際配布には刷り上るまでお待ちください。

休店のお知らせ!!
弊店まがたまは、次のステップ準備にて、6月30日を一般営業の最終日として暫くお休み致します。7月中には貸切予約の催事を数回設け、7/30(日)誰でも参加のお別れ会を予定。

【EVENT】
写真家 牧志治さんお話し会
6月4日 16:30- 18:30
去年の12 月に墜落したオスプレイのスクープ写真は衝撃的。「神様が撮らせてくれた…」と牧志さんは言われます。辺野古・大浦湾を撮り続け、その海が壊されるのに心を痛め、作業を強行する政府に憤り、抗議船の船長として阻止行動を続ける牧志さん。どうぞお話を聴きに来てください。

ARK里親会 2017
6月11日 AM11:00-PM3:00
大阪府能勢町のシェルターから、かわいい犬たちが弊店にやってきます。
彼らの生涯の家族になっていただける方、アークの活動やイベントに興味のある方、みなさんのお越しをお待ちしています。

【GALLERY】
“ おきなわ写真展 ” 子や孫に残したい海
5/22[月] – 6/18[日]
Artist; 写真家 牧志治
主催; ジュゴン保護キャンペーンセンター・SDCC

【Column】
1998年オープンから19年、誠に有難うございました。
少し違った形となりますがまたお会いできる日を楽しみに…。 HICO

 


© 2017 MAGATAMA cafe×dining.

| ACTIVITY | ALCOHOL | COMBO | CONTACT | DINNER | EVENT | MENU | NON-ALCOHOL | PARTY PLAN | SHOP | Shop Photo | STAFF | SWEET | www.magatama.net | Page Top ↑